鬼神フジータからのお願い

みなさん、こんばんは!たまに「心が鬼」と言われるフジータです。

今日は節分。年に一回の行事なので私も今日くらいは鬼になろうかと思います。

 

 

鬼神フジータ

鬼神フジータ

 

 

 

そんな鬼神フジータから皆さんへのお願いです。

 

先日書いた一平ちゃんチョコソース味についてです。読んでない方はこちらをチェケラ!是非お近くのスーパーにこれから行ってもらい、そして購入し、食べてください。

 

そして・・・・・このアンケートに回答を・・・・・頼みます!

 


今日は手抜きブログ(笑)あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。