RingFitAdventure

全然買う気無かったんだ。

全然買う気無かったんだよ。

 

ただねガッキーが可愛すぎて買っちゃったよね。

 

任天堂スイッチの新作ゲーム「RingFitAdventure」

ちょっとだけ興味あって、体重も増加の一方だし、リレーマラソンまでに痩せなきゃヤバいし、軽く相談してみたら奥さんが買う気満々でいました(笑)

 

とりあえず最初のボスまで倒したんだけど、想像以上に辛いトレーニングでした(笑)

左ふとももに左コントローラーを取り付けて、リングに右コントローラーを装着してスタート。

走りから何からきちんと測定されることにビックリ。

 

基本的に走りながらリングを押し付けたり引っ張ったりします。

リングを押すと空気砲、リングを引っ張ると吸い込み技が使えます。

時々道中に階段が現れて、そこではモモ上げしながらじゃないと進みません。

 

ステージ1しかクリアしてませんが、相当にキツカッタ(笑)

毎日ちょっとずつ進めていきたいなと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。