アドレスを意識

先日の結婚式の翌日、父親をゴルフの打ちっぱなしに誘いました。

父は来年3月?にタイでゴルフをするらしく、ちょうどいいタイミング。最近はめっきりしなくなったっぽいけど、私の小さい頃は毎週ゴルフに行っていたイメージでした。

一番いいスコアは76?くらいだったかな。一度だけイーグルもとったことがあるらしい。

たぶんそこそこ上手だったんだろうなと思います。

 

そんで行ったのはここ。

父親が気になっていたらしい。

 

ゴルフファン長岡


打ち放題で1600円(1時間)

壁に向かって打つんだけど、ヘッドスピード、飛距離、ミート率が分かったりします。

 

とりあえずいつもの通り練習。

ちょこちょこアドバイスをもらいつつも父も自己流だからうまく教えられないとのこと。

 

するとスタッフさんがきて色々話している間に色々教えてくれました。

 

 

 

アドバイスを聞く前のアドレス

アドバイス後のアドレス(なんか打てそうでしょ。)

 

やっぱ見た目で分かるよなという感じ。

色々聞くとコーチングプロの人でした。本当はお金かかるんだろうけど、10分位教えてくれた。

 

父もちゃんとした人に習った方がいいと言っていたので抜け駆けして習ってみようかな(笑)

 

まあとりあえず親孝行できてよかった。また誘って練習しようっと。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。