復興マラソン残念BBQ

台風一過の本日。

宮城県は風邪は少し強いものの、カラッと綺麗に晴れ渡っておりました。

かなりの暴風雨だったらしいけど、お酒もあってか朝まで全く起きることなく今日を迎えました。

 

本来なら1年に1度のフルマラソン挑戦日だった今日。

東北みやぎ復興マラソンはこの台風で中止になりました。

昨年の完走記録:https://www.sksp.co.jp/blog_bab/5901/

 

いやあ、ほんと走れなくて残念。

今年は義弟も出る予定だったから一緒に走れなくて残念。

お義父さんも調子よかったみたいだから一緒に走れなくて残念。

うだうだしてたらエントリー逃したんだけど、結局走れなくてホッとする(笑)

 

ということで残念BBQ大会の開催です。

 

高級ウィンナー

高級牡蠣

高級さんま

高級牛タン

 

不味いわけがないよね(笑)

全部お義父さんが焼いてくれてしっかりと食べさせていただきました!

 

ごちそうさまでした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。