白根グレープガーデンのジェラート

今日はとあるお客様のところへ行ってました。

白根のフルーツ童夢さん。

台風対策で休みだったので食べたかったジェラートが食べられず残念。

二時間ほど話をお聞きし、舌が完全にジェラート舌になっていたので、白根グレープガーデンへ行くことに。

 

初めて来たけどこんな感じ

 

年中果物狩りが出来る場所らしく、観光バスも来てました。

中国語っぽい言葉も聞こえてきて、こんな辺鄙なところにも来るんだな~という感じ。

 

そんで待望のジェラートさん。

 

チョコとカボチャ

 

常時二十種類くらいあるのかな?

どれもしっとり濃厚で美味しかったーーーーーー!

チョコ好きとしてはなかなかいいチョコ味でしたね。カボチャも濃厚。

シングル・ダブル・トリプルまでできて、カップかコーンが選べます。

新潟市からもかなり近いです。

 

興味ある方は行ってみてね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。