ラグビーワールドカップ 日本VSアイルランド

だいぶ遅くなりましたが、この記事を。

ラグビーワールドカップ 日本VSアイルランド

ワールドカップが始まった時は世界ランク1位でしかも今シーズンあのニュージーランド代表(オールブラックス)に二回勝っているという強豪中の強豪ですよ。

指令塔のセクストン選手がコンディション不良で出場できないとしても日本が勝つ確率は低いでしょう。

 

コウチーニョに似てるセクストン

 

私はオリオンビールを飲みながらの観戦でした。

 

 

試合展開を見ていると「日本全然負けてないな!」という印象。

ただペナルティを与えてしまって相手のアドバンテージを活かされて2トライ奪われる展開。

日本もペナルティゴールでじわじわと追い上げ12-9で折り返し。日本全然いけるじゃん。

 

そして運命の後半はずっと日本ペース。

ロシア戦もそうだったけど日本の走力は後半めっちゃ効くのね。相手は全部後手後手に回ってリズムも悪くなり、日本が福岡選手のトライで逆転

 

思わず吠えた

 

 

そしてノーサイド

 

 

マジで感動しました!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。