伊豆と箱根は近かった

無事に着きました。富嶽はなぶさ。

友人のハナちゃんの旅館が別の場所に移転して「富嶽はなぶさ」へ。

長旅だったし車中泊は二度とやらないと思ったけど、やっぱり実際に体験してみないと言えない言葉ですな。

 

朝5時くらいに車中泊から起き上がり、伊豆を目指す。

いろいろ地元民にオススメルートを聞くと箱根が近いことが判明。

 

行くコースで決まっていたのは「さわやか」というハンバーグ屋でのランチだったのでそれを組み込む。

箱根で日帰り温泉

箱根の美術館

さわやかでハンバーグ

杉山商店に立ち寄る

富嶽はなぶさへ

温泉にまず入る→だらりとする

夕飯食う

みんなで飲みに行く。

 

箱根と伊豆がこんなちょうどいい距離にあると思いませんでした。知らなかった。

何だかんだかんだ箱根は初めてだったのでちょっと嬉しかった。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。