ペーパークラフトは奥が深そう

とある事業を考えていて、

まあペーパークラフトを使用した事業なんですけど

今日はネットで見つけたとある企業へ色々お話しを伺ってきました。

 

快く迎え入れてくれたMOLENさんに感謝。

ペーパークラフトのことを色々知れて良かった。

 

ノベルティとして気軽に作れるようなものでもなく、

販売してそこで利益を取ろうとするとそれなり大変。

ちゃっちいペーパークラフトは嫌だしね。

 

 

昨日はペーパークラフトを設計している会社さんに訪問して色々聞くことができました。やっぱり実際に話を聞くと全然変わる。特に本の形になっているペーパークラフトはなかなかいいアイデアだと思った。 海外の人向けのお土産にもとってもいいみたい。いい提案つくりたいな。 #ペーパークラフト

 

 

本の形になっているペーパークラフトがあって、これは本に加えられる価値だよなと思いました。

お土産としてもスペースとらないし、外国人にもウケそうなアイテム。

 

ペーパークラフトを使ったインバウンドの事例も調べて事業化できるか判断しようと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。