ウィザップゴルフ部活動二回目

父親から無事にクラブを借りることに成功し、マイクラブで初陣です。

 

ゴルフ歴9年のベテランダドリーを誘い、終業後に打ちっぱなしへ。

打ちっぱなしと言ってもほぼ全員レベルが高いので、もうダフッている人なんていません(笑)

 

 

ただ初回と違い比較的まっすぐ飛ぶボールが増えたこと。

ボールが高く上がるようになったこと

ちゃんとフェースに当たる確率が高くなったこと

 

二回目にして意外と成長を感じる結果となりました。

ダドリーさんは30Yにチップインを何発も決めていました(2階からだからなんとも言えないけどね)

 

11月に大会があって、そこに出ようか悩み中。

色々な思惑があって始めたゴルフだけど、純粋に楽しいしおもしろいし、なにより成長している感があるのがいい。

しばらく練習頑張ってみます。

 

終業後の運動っていいよね

 

あとだれか・・・・ちゃんとゴルフ教えて。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。