白寿のうま煮そば

入社して一年くらいかな?

大先輩に連れて行ってもらった新潟のキタナシュラン代表「白寿」

先輩が「●ロみたいなラーメン」と紹介していたのを今でも覚えていますが、それ以来ハマってしまってちょこちょこ近くに行くタイミングがあると寄ってしまうお店。

 

今日は東京からカタログの打ち合わせに来てくれたお客様を案内しました。

ラーメン通なのでドキドキです(笑)

https://twitter.com/inokids19721114/status/1171622930515517441

 

大盛できるか聞いたらできないって。

あとメニューは二つだけ「らーめん」と「うま煮そば」だけ。しかもラーメン頼むと断られるはずなんだけど今日は若い女の子にラーメン出してた(笑)はじめてこの店でラーメン見ました(笑)

 

基本はうま煮そば

 

スープ飲み干すレベルで美味しいです。

見た目はあれだけど、味は最高です。新潟来た際は是非ご賞味あれ。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。