新期と新規スタート

始まりましたね。新しい期。

始まりましたね。新しい体制。

 

そんで始めました新規開拓と新規事業部。

東京支店異動の時と同じくらいの変化でしょうね。

 

というわけで髪の毛をさっぱりしました。

 

この美容室は小新の「縁」っていう美容室でオーナーさん一人でやっています。

奥さんと二人で行くのにいい感じなのです。

カットとヘッドスパ(ハゲ予防&ハゲチェック)

そんなに安くないけど切った後はなんだかすっきりするのよね。

 

基本的に美容師さんってポジティブな反応を返してくれるけど、そういう力もきっと必要なんだろうなと思う。

今回は茉莉蔵閉店と古潭閉店を心底残念がっておられました。

 

次はまた二か月後かな?

いろいろ報告できるように頑張るとしますかね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。