久しぶりの美咲屋

相変わらずチャーハンが美味しい!

本社営業の時はしょっちゅう行っていた美咲屋。

なんといってもチャーハンが美味しいのです。

 

味噌ラーメンと半チャーハンセット

 

半チャーハンってこんなにサイズデカかったっけ?と思うレベル。

これで1000円。ランチにはちょい高いですね。

 

ここのチャーハン、めっちゃ砂糖を入れているのです!。(なんかのテレビで観ました。)

そんでこんな記事も発見。

噂の甘いチャーハンと塩ラーメンのセットがあるらしい「三咲屋」【新潟】

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/bbshin/17-00026

 

チャーハンだとここが新潟で一番好きな味です。

興味ある方いれば食べてみてください。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。