チョコエッグの中身は緑色な人

そういえば、香港お土産もらっておりました。

チョコエッグをもらっておりました。

こういうのって空けるまでのドキドキがいいんですよね。

いったい何が入っているんだろう?っていう。

 

基本的にチョコは不味いから食べないんだけど。

今回は一風変わっておりました。

 

それがこれ。

 

 

まずチョコエッグじゃねーじゃん。という第一印象。

空けてみると左に謎の白いクリームとチョコらしき食べ物。

さすがに手が出ません(笑)

右はなぞの緑色の人物と謎のパーツ。

MARVELという文字も見えます。

しっかしチープだ。

 

完成品がこれ

 

左はアイアンマン?かな。

MARVEL大好きな今井さんに上げようかと思ったけど、こんなクオリティのものを渡すと3時間くらい説教くらいそうだからそっとスティッチのモノマネが得意な☆さんの机に進呈したら、それが❀さんの元へ行き、なぜか最終地点はえんどぅでした。

 

こういうのお土産好きだけどね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。