プロを感じる

吉本のニュースはだんだん落ち着いてきたのでしょうか?

最近の世論はただただターゲットを見つけたいだけな感じがして嫌気がさしますね。

最初は宮迫さんら芸人から始まり、吉本へ標的が移り、松本さんへ標的が移り、加藤さんへ標的が移り、次はだれがターゲットなんでしょうか。

 

人のことをそんな風に言う前に自分はどうなんだろうって振り返ったほうがよっぽどいい気がしますけどね。

 

そんななか「さすがだな」「プロだな」と思ったのがユリヤン様

 

もうね、素晴らしいよね。

ドキュメンタルで優勝したときも、凄いなと思ったけど(そんなにおもしろいとは思っていない)、やっぱり芸人はこうあるべきっていうのを示した気がする。自分の意志で。

 

あ、この人プロだなと思ってもらえるようになりたい。

何のプロになりますか?

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。