ポケモンの広告が秀逸

渋谷駅にあるポケモンセンター正社員募集の求人広告が素晴らしいです。

本当に響くよね。この言葉。

ポケモン初期にドはまりしていた私ですから。(金銀までしかやってません。251匹集めたのはいつでも自慢)

最近のポケモンは全く分からないけど、今回広告で使われているキャラクターは全部初期のキャラです。

カラカラ:ホネのある仕事ください!

スターミー:ちゃんとスターになります。

ニャース:やりがいも、お金も大事。

 

伝説のポケモン(サンダー・ファイヤー・フリーザー):仕事でも伝説になりたい。

メタモン:なんでもなれます、なんでもやれます

ドガース:たまには、ガス抜きしたい

ヤドラン:たまには、肩の力を抜かなきゃ

 

パルシェン:自分の殻をやぶりたい

ストライク:ムダはとことんカットしたい

イシツブテ:かたいイシあります

コイキング:のびしろしかない

 

もうね、コイキングの「のびしろしかない」って最強のコピーですね。

コイキングのレベル上げまじクソ怠かったもんな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。