は?

今日もあっちあっちな一日

みなさんどうお過ごしてでしょうか。

私は冷房が効きまくりなお部屋でHulu三昧でした。

うちは基本暑くなってきたら冷房は入れっぱなしです。昨年そうしてみてそこまで大きく電気代が変わらなかったためそうしています。

一説によるとこまめに冷房切るより安いらしいので。

 

だらりと1日を過ごした休みの終盤、夕方に奥さんを迎えに行こうとしたところ車のそばに黒い影が。

 

 

野良猫が休んでました。

猫ってちょっと怖いけど、遠くから見ている分には可愛いですね。

昔は断然犬派だったんだけど、最近は猫派に変わってきたのかも。

 

まあ多分ペットは一生飼わないと思うんだけど、猫カフェとかには一度行ってみたいですね。

あとは臭くなかったらフェレットとか飼いたい願望はあります。

あとは最近本克さんが始めたアクアリウムもずっとしたい願望あります。

うさぎは・・・・・・・もういいかな。

 

まあ何が言いたいかっていうと

うちの親は野生のツバメを飼っているよということです。(は?)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。