久々バスケ

今日は久々にバスケ部の活動に参加してきました。

 

前回の活動は4/20だから約3ヶ月ぶりの参加でした。

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6631/

 

このときはマジでスリーポイントが絶好調すぎてやばかったのね。

多分成功率は5割を超えていた。

 

だけど今日はほんとダメダメだった。

練習から全然入らなくて、まあ本番は入るだろうと思って臨んだ1試合目。

最初に打ったスリーポイントが見事にパシュッっとゴール。ほうれ見たことか。

 

しかし残りの試合、打つも打つも嫌われまくり。

 

遠藤さんから拝借

 

まあ何が原因って全ては湿度と気温!そして4VS4というスペース広めの戦い。

マジでヤバすぎて死ぬかと思った。

結果は15本くらい打って2本のスリーポイント。

もっと精進せねばね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。