なつぞらの衝撃事実

ま・じ・な・の・か!

 

今シーズンの朝ドラの「なつぞら」

かなりおもしろいです。広瀬すず可愛いし。

だいたい朝ドラだとモデルの人がいます。

今回だとアニメーターの奥山玲子さんがモデルです。

 

 

そんで今更調べ出したらとんでもない事実を知ることになりました。

 

これ

 

 

高畑勲さんと宮崎駿さん出てたんかい!

染谷将太さん出てきたときはツイッター界隈はざわついていたらしいですね。

 

そう思って見るとなんか今後に期待できそうです。

 

 

現状一番泣いたのはここでございます。

千遥といつか会えるのかな。

会えるといいな。

 

スピッツの主題歌「優しいあの子」も最高です。

 

や〜さ〜しいあの子にも教え〜たい〜

る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜る〜るる〜

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。