エッフェル塔もろた

先日書いたブログ

「フランス土産」

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6950/

 

ここにも書きましたがお願いしたお土産は以下の通りです。

 

勝見さん:エッフェル塔系のお土産

悠一さん:パリ・サンジェルマン系のお土産

Hさん:ちょっとHなお土産とモノプリのショッピングバッグ

 

悠一さんとHさんからはすぐにお土産をいただくことができましたが、勝見さんからお土産を一つももらっておりませんでした。

 

しかし、ついに、本日、ゲットすることができました!

テッテレ〜

 

まさかのパスタ!

(エッフェル塔系の置物が欲しかったけど)食べ物でもいいね。

今週末のバブ飯に使ってみようと思います。何の味つければいいんだろうね?

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。