休みの過ごし方

休みの日の過ごし方は人さまざまだと思いますが、基本的に何か予定を入れたい人でございます。

たまーーーーーーーーーーーーーに家で一歩も出たくない!という日はあるけれど何かしら予定を埋めておきたい人です。暇なのが嫌いともいうのかな。

 

そんな今日はTHE休日というような完全オフDAYでした。

 

9:30〜12:00まで奥さんと美容室

 

バッサリ逝った

 

とりあえず美容室に行ったらハゲのチェックをしてもらいます。

頭皮は大丈夫そう。疲れているとは言われたけどまだハゲは大丈夫そう。

美容師さん一人しかいない美容室なのでもう完全にプライベート空間みたいな感じです。カット中はコパアメリカのチリVSコロンビアという激アツカードがやっていたので見ながら切ってもらえるし、あとは充電がないと行ったら隣の席で充電しながらスマホいじれるし、ほんとお気に入りの美容室です。

 

そのあとは剛龍飯店という五目そばがクソうまいお店でランチからの喜餅のかき氷からのいっぺこーとで来週の冷蔵庫補充からの昼寝からのアマゾンプライムからのHULUで平和な休日は過ぎて行きました。

 

剛龍飯店の海老そば

 

明日の予定はコインランドリー。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。