クラフトビールランドDAY1

昨日は(今日もだけど)朱鷺メッセ近くの大かまで開催されていた「にいがたクラフトビールランド」へ参加してきました。

最初はうちの部のMEYMと制作部のTIRを誘っていたんだけどTIRさんの業務が忙しくなったので同じ島の★さんとEDさんを誘って4人で参戦してきました。

 

クラフトビールが150種以上飲めるのよ

 

ブルワリーは全国各地から25社、飲めるクラフトビールの種類は150種以上。もうね、ビール好きにはたまらないイベントなわけですよ。

私はチケット8枚+グラスを用意、後輩たちのために何枚かチケットを用意して臨戦態勢です。

新潟県以外のブルワリーを攻めに攻めました。

 

途中から大学時代の親友の会社の人たちと合流し、なんだか4対4の合コンみたいになりましたが、楽しかったーーーーー

また来年も楽しみにしてます!

 

今日も二日酔いのなか行くんですけどね!

MEYM&★&ED

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。