SUNNY観て奥さんが号泣してたんだよね

映画SUNNY

奥さんと観たいねと話していてアマゾンプライムで500円レンタルで観てみました。

なんで観たいのかというと二人にとってドンピシャの世代だからですね。

 

 

作中に流れる90年代のの音楽がそれはもう最高すぎるんですよね。この映画。

韓国映画が元になっているみたいだけど完全に感情移入できました。

 

(特に奥さんがね)

 

この映画のように女子高出身で5人くらいの親友たちとつるんでいた奥さんにとってはもう完全に感情移入していて割と序盤から「自分の親友がこうなっちゃったらどうしよう(泣)」と泣いていました。

私はそもそも感情移入しやすいタイプなのでこういう映画には滅法弱くて大体ボロ泣きします(笑)

 

個人的にはオチがイマイチピンと来なくて若干の消化不良だったんだけど、総合的にはおもしろく泣ける映画でした。

 

しっかし池田エライザさんと山本舞香さんかっわいいいわーーーーーーーーーーーーーー

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。