ジム通い継続中

なんだかんだ継続しております。

ゴールデンウィーク明けから通い出したジム。

体重は思うようには減っていないんだけど、なんとなくなんとなく筋肉も付きだしている気がして、体脂肪率も減少傾向です。

(たぶん筋肉が付かないと脂肪って燃焼していかないのよね?)

 

疲れてるときはサイクリング

 

行った時のルーティーンも大体決まってきております。

10分ストレッチと有酸素運動でアップ

20分~30分 筋トレマシン5~6

40分 有酸素運動(自転車orランニングマシーン)

 

ランニングマシーンが慣れないこと慣れないこと。これはロードの方が全然楽だと思えます。

1km走るのが遠くて遠くて、6分/kmのペースがきつくてきつくて(笑)

 

筋トレマシンは徐々に使い方が分かってきたのと、負荷をちょっと上げれるようになってきたのがうれしい。

週3ペースでこれからも通っていきたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。