びっくりする味噌ラーメン【赤道食堂】

昨日は営業部の星こと★さんと同行営業。13時の約束だったのと、ハルカランチが無かったこともあり一緒にランチをすることにしました。

リクエストを聞くとカレー以外ならどこでもと言っていたので、ラーメン屋を探すことに。そこで見つかったのが「赤道食堂」

ちらほらと名前をきいていたお店で打ち合わせ場所からもそんなに遠くないのでそこをチョイス。

 

色々調べると特製味噌ラーメンが有名のようでした。

 

 

赤道食堂という新潟のローカルなお店 そこで有名なのがこの特製味噌らーめん。見た目はカレーなんだけどコチラ八丁味噌ガッツリ系。同じラーメン食べた⭐︎さんは食事後一言「疲れた」と(笑) こんなラーメン初めて食べたけど美味かった!

 

すんごく濃くてすんごいご飯が食べたくなる味です。

ただ見た目よりもしつこくなくて、なんか食べちゃう感じ。この感じなんとなく伝わりますかね?

あとは、Twitterでの反響がビックリ。

ローカルな人気があるみたいです。素ラーメン250円も気になった。

 

定職もめちゃめちゃたくさんあったから他のも食べてみたいと思います!

 

赤道食堂

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000187/

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。