行って良かった短パンフェス

行って良かった短パンフェス!

たくさんの友達が出店者として参加し、開催前からの盛り上がりをSNSで知っていました。行くことは決めていたけど、なかなか自分の仕事に自信が持てなかったり、ビジョンを失いかけたり、どうしたらいいのか分からなくなっていて、発信の量も減っていたし、そんな中キラキラしている人たちに会いに行くのはちょっと気が引けていた藤田です。

 

ただ、本当に行けて良かったと思う。

 

この時はまだドキドキしていたよね

 

今回は奥さんと一緒に参戦。

一緒に参加者としてめいいっぱい楽しませてもらいました。

本当にみんな笑顔であたたかく迎え入れてくれて、押し売ってくれて(笑)、すんなりなじみこむことが出来ました。

 

タナカレー美味かった

ハルカに会えてよかったねシノハラさん

サキにも会えてよかった(笑)

パフォーマンスもレベル高かった

 

カメラロールの中にはまだまだたくさんあって、久しぶりに楽しんだな~って感じです。

また笑顔で会えるように、自分なりの行動を続けていければいいな。

みなさん、本当にありがとう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。