ラーメンの誘惑

本日は金曜日

 

たまたまハルカランチが無かったのでお昼どうしようと思ってました。

 

さっかく昨日60kg台に戻ったのであんまり脂っこいランチはNG。

 

あっさりウドンにするか

さらっとサラダとかでこらえるか

あんまりカロリーのないランチはないだろうか

 

 

そんなことを考えつつ……….

えらんだのは

 

 

ちゃーしゅう屋武蔵のラーメン

しかも中盛…….

どうしても耐えられなかったラーメン欲。

 

ウィザップの周りには

この武蔵の他、東横、きんしゃい亭、めんくま、あんまる、吉相、かなみ屋、大舎厘、豚しゃもじ、だるまや、極一などなどかなり大激戦区。

この誘惑に勝てだなんて酷すぎます。

 

たどただ美味かった。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。