とりやき「おにや」

HULUで見ていたアンジャッシュ渡部さんの番組で、新潟のお店が紹介されていたので行ってみました。

とりやき「おにや」

 

一見分からない入り口

 

ここからは写真と美味しいという言葉しか無いのですが(笑)

5000円お任せでお願いしたコース料理です。(ドリンクは別)

オーソドックスなものとあまり食べられないものというリクエストをしました。

 

メニュー シャポンという貴重なトリさん

 

箸置きは鬼

いたるところにトリ

まずは生ビール風味爽快にして

 

温泉卵 黄身がもの凄く濃い

とりさし

全部美味い

 

茶碗蒸し 感動レベル

白秋のハイボールにチェンジ

いよいよ「とりやき」

弾力と旨味が全然違うのね

 

怪しい部位勢ぞろい

なんか知らないものを初めて食べれた満足感

 

卵かけご飯&とりのスープ

 

大満足でした。

鶏好きの人がいたら連れて行きたいなと思った。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。