結婚報告

長期滞在していた仙台を昼前に出発し、新潟へ帰ってきました。

今回は本当に長かった!奥さんの実家には大変お世話になりました。次はマラソンのときかな?またよろしくお願いいたします。

 

そんで夕方くらいに新潟に着いて、ちょっと休憩した後地元の長岡へ。

 

高校時代の旧友に会うためです。

あんまり会う機会も減っていたんだけど今日は大事なお知らせが。

 

ヤスティー結婚おめでとう!

 

ほぼほぼ友人の結婚式は終わっていて、寂しかったところにこの報告でした!

 

彼女のことも知っているし、色々心配していたからね、ほんと良かったね。

 

10月の結婚式、楽しみに待ちたいと思います(^^)

本当におめでとう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。