SHICHI NO RESORT

本日も予定詰め詰めで奥さん実家を満喫しております(^^)

 

今日は朝から牛タン食べに行って、ずんだシェイク飲んで、会社へのお土産を買って、甥っ子への誕生日プレゼントを買って、そんで午後からとあるリゾーチへ。

 

SHICHI NO RESORT

という宮城の七ヶ浜というところにあるリゾート施設。

 

シャレオツ

 

ここではバーベキューしたりフィッシングが出来たり、アウトドアが楽しめる。

 

部屋もプライベート空間という感じで時計とテレビがないから非日常を味わえます。

 

併設しているカフェのパスタとピザは絶品で今日は食べれなかったけどパンケーキもすごく有名らしい。

 

久々にやったジェンガや人生ゲーム、ウノは燃えた(笑)

 

また来たいな(^^)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。