ガチャガチャの森

ゴールデンウィーク中盤

今日は午前中ショッピングをして、午後からは義弟のお家のお披露目会。

 

午前中に行ったイオンに入っていたガチャガチャの森という店がハンパなかった。

ガチャガチャ好きの藤田にとってはずっといても飽きないくらいの場所でござる。

 

それがここ

 

 

もうこの時点でヤバいのはわかると思いますが全方位的にガチャガチャ笑い

 

前後左右ガチャガチャガチャガチャ!

 

全部で1000台くらい?

 

甥っ子へのプレゼントに3回くらいガチャって、お義父さん用に一回ガチャって、そんで自分用にエジプト神のガチャを回す。

 

ガチャガチャ欲がかなり満たされた1日でした。

 

喜んでくれるといいな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。