バスセンターのカレー

新潟県民のソウルフードと言ったら

個人的には青島ラーメンと答えたいところなんだけどやっぱりのっぺだとか笹団子とかへぎそばとかバスセンターのカレーになってしまうんだろうな。

 

そんでレトルトカレーがバカ売れしてるバスセンターのカレーを食べに初めて万代そばさんに行ってきました。

 

万代そば

 

食券機

 

今日も11時くらいに行きましたが激混みでした(笑)

 

ただ回転が超早いから並んでても特に気にならないはずです。

 

頼んだのはカレーライス普通

 

どーん

 

見た目よりもずっと辛い

そしてご飯の量がめちゃめちゃ多いです。

普通でこれだから大盛りにしたらどうなるんだというレベル

 

早い、安い、美味い、多いの4拍子揃ったスーパーカレー。食べ盛りの若人にオススメだな

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。