掃除へのモチベーションはビール

掃除

なかなか好きな人はいないのではないでしょうか?

 

綺麗好きな人も、掃除が好きなわけじゃなくて綺麗なのが好きなわけで、掃除自体は好きじゃないと思う。

 

藤田は別に掃除好きでもなく綺麗好きでもない。ただ荒れまくってるのは好きじゃないけどね。

 

明日から佐渡&宮城への旅行なのでその前にしっかりと大掃除をすることになりました。

 

そんな時私のモチベーションを上げてくれるのがこちら

 

ビール

 

掃除しながらビール

ではなく

ビールを飲みながら掃除

 

ちょこちょこ手を止めてはビールを飲んでモチベーションを保ち、しっかりと掃除をやり切りました(笑)

 

これで良いゴールデンウイークが迎えられるかな。明日から楽しみだ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。