平成最後の出勤日

明日から超大型連休の10連休。

先日書いた通り予定はギッシリ詰まっております。

 

そんでふと見たえんどぅのつぶやき

 

 

そうか、今日は平成最後の出勤日か。

まったそんな意識していなかったから、言われてハッとした。

 

入社したのは平成20年(2008年)

あれからもう11年も経ったんだなと思うと非常に不思議。やっていることも考えていることもまったく変わってしまったけど、何か大きく変わったかと言われると何にも変わっていないんじゃないかと思う。

 

入社3年目の平成20年からブログは書き始めていて、途中辞めたり、また始めたりという繰り返しはあるのですが、いまさらそれを振り返るとなんだか当時の記憶がすぐに蘇ってくる感じがします。当日の感情や想いはそのままに。

 

当時のブログで「一緒に仕事をしていて楽しいと思える人」という3部作のブログが目に留まりました。

まあ、読んだらふーんって感じですが、やっぱりモチベーションが高かったんだなと思いました。

 

平成ありがとう

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。