初のココペリ

うちのブログチェッカー&不適合品チェッカーのおやしのブログでちょいちょい紹介されるココペリという居酒屋さん。

出てくる料理が美味しそうなのと、僕が大好きなベアードビールが飲めるお店なので、金曜日に行ってまいりました。

 

【第395回】ココペリ(2019)

https://www.sksp.co.jp/blog/oyanagi/post-127976.php

 

ココペリ

 

外観は予想通りというか見た目通り

いい感じの抜け感といった感じ。

 

中はもっと静かな感じで心地の良い音楽が流れているような感じをイメージしていたけど、サッカーが普通に放送されていて、結構ワイワイな感じのお客様が多くて意外でした。

おやしの言う通り料理は何を食べても美味しい。

あとはスワンレイクのアンバーエールをいただいたけど、これもまた美味し。

 

ライジングサンももちろんあるよ

 

場所が場所なだけにあんまり頻繁にはいけないけど、近くにあったら確かに通っちゃうかもね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。