いきなりさらされるジュンコ

久々に読みましたが相変わらず傑作だったグチブロ史上最高ブログ

「ハッピーバースデー…そして」

https://www.sksp.co.jp/blog/j-higuchi/post-39787.php

 

突然ウィザップのFacebookページにてさらされました(笑)

 

晒されるジュンコ

 

 

【社員のブログを晒すだけのコーナー】
ごきげんよう、新人営業ぬまじりです。今日は弊社DTP部のヒグッチーさんを晒します。
就活生の時から弊社社員ブログは定期的に読んでいましたが、その中でも特にお気に入りだったのがこの「グチブロ」。
日々のことやアルビのことや新垣結衣さんのこと、あと仕事のことやアルビのことや新垣結衣さんのこと、他にもアルビや新垣結衣さんのことについてを主に取り上げておいでです。
生ヒグッチーさんはとても穏やかで優しい方なのですが、文章では結構はっちゃけたことも書いていて面白いです。そんな中から今回晒すのは2016年にアップされたこの記事。
https://www.sksp.co.jp/blog/j-higuchi/post-39787.php
切ないストーリーに涙がキラリ☆。映画化を全米が待ってるぜ。

 

話すと全然面白くないんだけど、文章は上手な沼尻君。

このグチブロ&ジュンコ系のブログは他にもあるからどんどん晒してあげてね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。