元気ハツラツ?

みなさん、ゲンキハツラツと言ったら何を思い浮かべますか?

 

当然これですよね?

 

オロナミンC

 

なんか普通ハツラツって言葉使ってるけど日常では使わない言葉。

 

 

そんでこんなことを呟いてみた。

元気ハツラツ!

のハツラツって何だろう?って調べたら明るく元気な様子。なんとなくそんな意味かなと思ってたけど日常で一度も使ったことない言葉をこんな風に印象付けるオロナミンCは凄いなと思ってしまった。漢字で書くと溌剌。絶対書けない(笑)

と思ったオロナミンC5日目の朝。おはようござます

 

 

ハツラツって言葉がもう元気なイメージになっているのです。

これって結構凄いブランディングだと思う。

ハツラツって言葉より、オロナミンCって感じだもんね。

 

こういう言葉が他にもあるか探してみてもいいのかな。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。