パロディーしたいYO!

こんばんは♪昨日の7kmランのおかげで全身筋肉痛のフジータです。

そのくせ先程までパリピダンスなるものを練習していたのでヘトヘトです。

 

みなさん、このPOPご存知でしょうか?

 

おでんのPOP

おでんのPOP

 

確かコンビニだったかな?そこで一世を風靡したPOPですね。僕もこれを見た時の印象は

やるなーーーーーー!

でした。

 

盗作疑惑で話題になったオリンピックのロゴですね。個人的にこのロゴに思い入れも無いのですが、最近とあるパロディーチラシを作ることになり頭に浮かんできたのがこのPOPです。誰もがパッと思い浮かべちゃいますよね・・・・・あのロゴを。

 

そんで作ってみましたよ。三角△と丸◯と長方形□で!

それがこちら

 

 

ウィザップの新しいロゴ

ウィザップの新しいロゴ

 

えっ・・・・・・・結構かっこよくない????

このロゴ・・・・・・結構かっこよくない????

 

だーーーーけーーーどーーーーリーダーの小池商店さんからダメ!と言われたので泣く泣くこの案を採用するのは断念しました。

悔しいので呟きだけ残しておきました。

 


今日は以上!あでぃ~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。