そしていなくなった

1人になりたいと思う時はある

だけど1人になるとやはり寂しい(笑)

 

一人でヤザワなう

 

 

今日はウェブサイトを作ってくれているヒロポンとマサヒロを誘って会議チックな飲み会の場を設定。

 

前の会議が押してしまって、30分遅れで参加すると「私たち20:30に映画見に行きます」と言われる。

 

そして、いま、一人でビール飲んでる。

たしかに一人の時間が少し欲しいと思っていたけど、それは今じゃない(笑)

 

ただ短い時間でも、将来の話、部下の話、趣味の話、ビジョン、色々話せてよかった。純粋に一緒にいてストレスのない人ってそれだけで貴重。相手にとって自分がそうかは分からないけどね。

 

とりあえず次は4月に。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。