新年会も11回目?

今日は新年会でした。

何だかんだ11回目?の新年会。

後輩も増えて随分年をとってしまったなーって感じ。

 

 

社長からは

売り上げは上がったが利益は思うように増えてはいないこと。

新しい人事システムが入るよということ。

行動が見える化するから給料が下がってしまう可能性があるよということ。

ただどこを伸ばせばいいかが明確になるからそこで努力すれば給料はあがるよということ。(会社の利益も上がるよ)

みんなでがんばっていこうということ。

 

ZOZOの前澤さんが100万円のお年玉やってたけど、陽子さんはずっと前にそんなこと言ってたなと思い出しました。

みんなでやればやれないことは無いと思う。

誰かに任せるんじゃなくて、自分でやる。

みんなの意識が必要だね。

 

ビンゴは変なクッションが当たったよ

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。