二日酔いの発熱?

昨日は1月1日元旦にもかかわらず地元の友達との新年会?でした

 

 

生キウイサワーハープパイン添え(笑)

 

一昨日から飲みに飲んで、なんか調子がいいなと思いつつハイペースに消費したら今朝方、、、、、、、、

 

めちゃめちゃ気持ち悪い

めちゃめちゃ寒い

めちゃめちゃ腰痛い

 

この症状は、、、、、

 

まさか、、、、、

 

インフルエンザ!?

 

昔から休日に限ってインフルエンザになっていた私だから間違いないのか、、、、、

 

熱を測ると38.8

これは

 

これは

 

 

ただ母親からその体温計壊れているかも

と。

 

うちにある体温計四つで全て測るが全て37度台

 

とりあえず朝の雑煮を半分ほど食べて気持ち悪くなり、いったんお布団へ帰還。

 

分厚く毛布に包まれ少し寝てやや体調も回復しガタニイへ帰還。

 

奥さんの話によると低血糖じゃない?

という話。いわゆる貧血っぽい感じ。

 

飲みすぎたツケがここで回ったのかなという感じ。

とりあえず明日まで安静にします。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。