褒められないからここで褒める2018.11

あっという間に11月末。

今月は出たり入ったりがめちゃくちゃ激しかった。あとはISOだのマネージメントゲームだの長期東京出張などなどなど色々めまぐるしい一ヶ月でした。

 

月末はこの人が来社します

 

そんで月末になると思い出す。

そうだ、みんなを褒めましょう。一ヶ月お疲れさまでした。今月もありがとう。

10月はこちら

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/5977/

 

◎勝見君

 

最近は将来について色々考える時期だと思うけど、しっかり考えて出した答えを必ず応援します!

来月も色々なサポートよろしくね。

 

◎本間克君

 

競馬のことを発信し続けば競馬の仕事がきっとくる。

時間はかかるかもしれないけど、毎日競馬の記事を書き続ければ「マツコの知らない世界」にも出れるかも。競馬×営業×何か。これを探していって継続できれば、きっと唯一無二になる。

 

◎和田さん

いまだうちに遊びに来てくれない和田さん(笑)

ラダースで決めたことが交換日記っぽくなっていてなんかおもしろくなってきました。

いろんな気づきはとても参考になります。今後もよろしく。

 

◎前山さん

 

何かの祟りかのようにクレームが前山さんを襲っていましたね。

落ち着いて誠実に対応している姿は素晴らしいなと思います。いろんな苦労をした分、将来いいことが自分に返ってくると思います。頑張れ!

 

◎星さん

大型案件は初めてのことだらけで大変だろうけど、ニコニコしておけば大丈夫。

あとは何とかなるから大丈夫。最後の最後は左隣のおじさんがゼーーーーンブ解決してくれるから。何気に机のイタズラが僕の癒しです。ありがとう。

 

◎遠藤君

 

残業続きで体調等は大丈夫ですか?ヘルプが必要な時は遠慮なく言ってください。

仕事を頼みやすいのはいつもニコニコしていて遠藤とのコミュニケーションをみんな取りやすいからだと思います。頼まれやすい分、負担も大きいと思うけど応援してます!

 

◎本間拓君

何度か話しかけに来てくれてありがとう。来月は同行に連れ出してくれてありがとう。

来月こそ飲みに行こうね。誘うから断るなよ!

 

◎沼尻君

Facebookの更新継続素晴らしい!今後も自分が楽しくなるように色々実験していってくださいね!

ミスロスを発見したのも素晴らしかった。そういう経験をきちんと蓄積・共有していってください。あと困った時はすぐに僕か尚武さんに頼ってください。(いなかったのはゴメン)

 

 

フイーーーーーーーー今日も何とか褒めました(笑)

来月もお楽しみに!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。