スコットの金言

たった一度の掛け替えのない人生です。

物を悪く見ないで

怒らないで

落ち込まないで

先の取り越し苦労をしないで

毎日を楽しく

夢を持って生きて欲しい

 

スコットの金言

 

先日のエクスマ同窓会の最後に藤村先生が話していた言葉。

優しく強い藤村先生らしい言葉。

 

 

人だから

悪口や陰口も言ってしまう。

怒ったり落ち込んだりもしてしまう。

だけど、こんな言葉のような人間になれたらいいな。

決して無理することなくね。

 

 

悪いところを見るより

どうすれば良くなるのか。

 

未来志向の考え方を常にできるように。

 

夢も今は無くてもきっと作れるはず。

好きなものも向かいたい未来もまだ見えなくても見えてくるはず。

 

自分を信じて生きていく。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。