マーとラー

辛いものが苦手だけど辛いものが食べたくなる。

そんな人、きっと僕以外にもいるはず。

 

こんにちは、いよいよ今月に迫ったゆるふわ忘年会に向けて絶賛仕上げ中の藤田です。

今日はここで#辛練

 

激辛

 

前々好きじゃないんだけど、奥さんが前から行きたがっていた担々麺が有名な「かなみ屋」

家からも近くて若干辛いものも食べたかったので行ってまいりました。

 

小柳君がこれ食って美味いって言ってたけど意味が分からん。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/oyanagi/post-119581.php

 

読んでるだけで辛すぎる。

 

 

ここで私のココイチ10辛挑戦記もご覧ください。

 

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/4673/

 

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/4929/

 

 

ここまで書いて思い出したけど。

おれ、辛いの苦手だった・・・・・・

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。