久々のビッグボーイ

昨日は奥さんが珍しく飲み会。

珍しく一人の夕ご飯。

そして迎えに行かなくてはいけないのでお酒が飲めない。

 

ということで偶然仕事をお願いしている友人とご飯を食べに行くことになりました。

 

久々にビッグボーイ

 

そんな彼とは小学校からの付き合い。

バカな奴だけどこいつほど優しくていいやつを俺は知らない。

そして人見知りを一切しない。

 

金を貸してと言われたら無条件で貸すだろう。(返ってこないとしてもね)

 

そんな彼と行くのは

ポポラマーマ

ビッグボーイ

ピッツェリア

 

共通していること分かるでしょうか?

 

 

そう、サラダバーがあること(笑)

彼とのご飯は必ずサラダバーとドリンクバーがあるのです。

なぜかは分からないけどね。

 

昔地元の友達といって死ぬほど食べながら笑ったグローバルバイキングを思い出しました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。