褒められないからここで褒める

いよいよ月末になりました。

10月もあっという間すぎてイマイチ何が起きたか思い出せなかったり(笑)

とにかくやろうとしていることを書き出して始められるやつは始めて、イマイチ自分の立ち位置や役割が分からなくなって、あっという間に終わってしまいました。

 

部下を褒めるっていうのもなかなかできませんね。なかなか勇気がいることだなあと改めて思います。

だからここで褒めとこうかな。

 

◎勝見君

若手とベテランの間に立って、自分なりにいろんな方法を試していた姿はとても応援したくなる姿です。

11月からもその姿勢で「まずは行動に移すこと」を意識して取り組んでいってほしいと思います。

 

◎本間克君

Twitterもダイエットも継続と工夫が大事!

あの競馬のブログは素晴らしいブログだと思ったよ。あれをもっともっと展開させていこう。自分の楽しい方向へ。

 

◎和田さん

まだ私を怖がる和田さん。早くうちに遊びに来てくださいね。

部下を陰ながらサポートしている姿もとても頼もしく見えています。いつもありがとう。

 

◎前山さん

月末に起こったクレーム処理二件、誠意をもって対応してる姿はお客様に伝わったはずです。

ミスは起こるもの。そのクレームはきっと未来の受注に繋がると思います。

 

◎星さん

とりあえず初勝利おめでとう!大変な時は先輩をたくさん頼りましょうね。

左隣のおじさんの唸り声を笑顔に変えてあげてね。

 

◎遠藤君

展示会に新事業にフル回転お疲れ様でした。大変な時は左右のおじちゃん達をもっともっとこき使ってくださいね。

あとゴジラありがとう!他の種類も待ってます。

 

◎本間拓君

なんか困り顔な感じしてるから近々飲みに行こうかね~

 

◎沼尻君

文才ありすぎて若干嫉妬しました。継続は力なり。

3年後のあなたのために必ずなるのでこれからも頑張って。

 

遠藤君がくれた気持ち悪いゴジラ(右)

 

来月末も書けるかな~

というわけで誰か私のことも褒めてください。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。