久々に吹いたイラスト

営業部のフォルダを色々いじってまして、見つけたとあるフォルダ

営業部フォルダの販促ツール資料フォルダの営業似顔絵という中に入っていたとあるファイルを開くと

 

テッテケテーーーーーーーーーーーーン!

 

 

これは、ちょっと笑ってしまうやろ

東京支店の紅一点JK

酒と煙草と休みを愛する営業部員です。

 

しっかし破壊力がありすぎて面白い。

すぐさま奥さんに送ってしまうほどの破壊力です(笑)

 

このほかにもたくさんのテイストのイラストがおいてありました。

ここで改めてうちのイラスト作成能力に気づくのですよね。

だってタッチが全部違うんだもの。

こういうタッチで描きたいという要望があればほぼ100%再現できるでしょう。

 

難易度によっても変わりますが、

顔だけ:5000円~

全身:10,000円~受け付けられます。

この金額のイラストは相当簡単なイラストだけどね。

 

名刺やポスターやはたまた缶バッジや!何にでもワンポイントで使える優れもの!

もしご要望等ございましたら藤田までメールくださいね!

r-fujita@sksp.co.jp

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。