にいがたBIZEXPO

昨日から開催されているにいがたBIZEXPO。

ウィザップも昨年に引き続き出展しています。

 

もえしょくを中心とした事業の紹介はもちろんですが、何かしらに困っている企業さんとの商談も設定することが可能です。

 

今日は採用についての商談ということで、うちの会社の採用リーダーの小池さんと一緒に行ってまいりました。

 

熊木さんにも挨拶

人が集まらない

慢性的な人不足

テレビCMの効果の低下

ネット広告の効果の低下

社内環境を整備しているけどなかなか伝わらない

などなど話を聞いていると様々な問題が浮かび上がります。

うちの役割としてはどのようにその悩みを解決できるのか

ということになります。

特に伝え方の部分はプロなのですから今までノウハウを用いて話します。

お客様の反応も割といい感じだったように思います。

こういうのを通して色々な企業の悩みや問題を解決していきたいなと思いましたとさ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。