三浦さんとサシ飲み

大学時代4年間、山形から新潟大に来た彼と仲良くなって一緒に遊んだり飲んだりしてました。

卒業してから彼は仙台へ、僕は新潟と離れ離れです。

 

アホな三浦君

 

会う回数も徐々に減っていき、お互いの結婚式とかそんなんで再会するくらい。

卒業前は年に一回は会おう的なことも行っていたんですけどね(笑)

 

そんで今回はマラソンで名取市にいることもあり、連絡をとって会うことになりました。

 

 

Twitterにも書いたとおり話すことはしょうもないことです。

剥げてないね、仕事どう?、太った?、ちゃんと食べてる?、元気だった?、子供どう?、奥さんと仲良くよくやってる?、あいつ元気?

そんな感じ。

 

懐かしいけどどこか幸せで、中身は相変わらず変わってなくてよかった。

今度はいつ会えるかな。奥さんの実家が近いので頻繁に会えると良いね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。