まさかのHBDケーキ

昨日はマラソンが終わった後まさかのサプライズがありました!

まさかまさかの三度目の辱めってやつです!

 

33歳でまさか3回も祝ってもらえるとは。

前のブログにも書きましたが、なかなか恥ずかしい(笑)

 

義弟夫婦が用意してくれました

 

しゅうちゃんとはやちゃんにも祝福してもらいとっても嬉しかったな。

マラソン後は一挙手一投足がくっそ重くて、ヒーコラヒーコラバヒンバヒンという動きでしたがおなかは減るものですね。

お寿司をたらふくいただき、遠慮なくビールを飲み、そしてケーキをいただく。

マラソン中の話でお義父さんと盛り上がり、お義弟は来年の参戦を誓う。

今回のマラソンよりも緊張はしなそうだけど、何とか5時間を切りたいと思うし、シューズも新しくして、タイツも新しくして、体も絞って、うまくいけばサブ4.5とか(笑)狙いたい。

しっかり走り続けようと思いましたとさ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。