濁点が取られた!

は~い、みなさんこんにちは~

自分大好き、ウィザップのハフことフシータです。

(何か、フジギダネみたいな名前になりました。)

 

後輩からは影で、毎回面白い事言おうとするけどよく滑るよね・・・

って言われています。

こんな滑り知らずの僕ですが、

とりあえず、自分が大好きすぎるので自分の画像を載せちゃいます!

 

えい!!

 

image

 

 

さて、本日は新年の抱負を発表しちゃいましょう!

 

いいですか皆さん、

読む準備はできてますか?

 

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・。

 

できていないようですので今日は辞めようかな?

 

いいの、本当にそれでいいの?

 

 

 

 

 

 

 

しかし、僕のブログを楽しみに待ってくれている

3人くらいのファンの皆さんがいるので、

特別に今年の抱負を発表します!

 

①腹八分目

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごすようにします。

 

②毎日発信

参考になれば幸い」な情報を日々発信して行きます!

 

③たまにはバトンタッチ

僕より面白いブログを書いてくれる

ブログを週1で書いてもらうことにします。

頼んだぞ、はるか!

 

④怖い上司

部下の人数が多くなってきたので、今年こそは厳しい上司になります。

でも、厳しくして嫌われるの怖いんだよな・・・。

 

⑤有給取得

今年は有給をどんどん消化していきたいと思います。

僕が積極的に取得すれば、

後輩達も取りやすくなると思うので。

 

 

 

とりあえず今年は、後輩のためになるような事は何か考えて行動します。

今の若い人は僕達とは違った考え方を持っているような気がするので、

それを否定しないで、しっかり理解しようと思います!

後輩達は僕しか頼る人がいないと思うのでね!

 

 

 

ということで、

今日の新年会では、

遠藤一勝に会えるのを楽しみにしてます。

Adey~。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。